イケメンVtuberってこんなにいたの!?月ノ美兎などで知られる「にじさんじ」が公式サイトをオープン

いちから株式会社が提供するバーチャルアイドルになってライブ配信する新感覚アニメアプリ「にじさんじ」の公式サイトがオープンしました。


公式サイトでは、コアなサブカル・オタク層に人気で"委員長"や"サブカルクソムカデ"という愛称で知られる話題のバーチャルユーチューバー・月ノ美兎をはじめ、18名の所属メンバーが紹介されています。そのなかに男性のVtuberたちも!




にじさんじメンバー(男性)


渋谷ハジメ(しぶや はじめ)


大学二年生。性格はネガティブ。よく家にひきこもっている。人と直接話すのが苦手で、克服しようと思い配信を始めた。アニメやゲームが好き。グッズ集めも好き。





剣持刀也(けんもち とうや)


16歳の高校2年生。剣道部所属の、隠れまじめ系男子。 普段は周りと合わせてじゃれているがダメな時はダメという。 以前から他の人の配信を見るのが好きでその憧れから始めた。 練習のしすぎで怪我が絶えないので、常に救急セットを持参している。





伏見ガク(ふしみ ガク)


19歳の大学2年生。普段はアルバイトやサークルのバンド活動に勤しむ。 性格は犬っぽく純粋に楽しいことが大好き。いろんな人とお喋りしたくて配信を始めた。 チャラそうに見えるが周りの人を気遣ったりと優しい。 楽しんでなさそうな人がいると「楽しんでる?」と声をかけたりする。





鈴谷アキ(すずや あき)


中学三年生。見た目が完全に女の子に見える男の子。女の子に見える外見を自覚しており、周囲の人を騙すのが大好きで、あざとい。性格は腹黒い。しかし、可愛いから何でも許される。





ギルザレンⅢ世


年齢4000歳のヴァンパイア。人里離れた山奥の豪華な城に住んでいる。同族の中でも高位に属する身分で、他者に対する言動も尊大で高圧的。しかし、一方で根は気が弱く、相手に不用意に近付かれると露骨にパニくってしまうヘタレ 性な一面もある。






「にじさんじ」だけでも男性Vtuberがこんなに!


しかもイケメンキャラのほかにも男の娘や年齢4000歳のヴァンパイアまで個性豊かなキャラクターばかり。気になった方はぜひ公式サイトでほかメンバーの詳細や動画をチェックされてみてくださいね。



にじさんじ

公式サイト:http://nijisanji.ichikara.co.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/nijisanji_app


©2017 Ichikara Inc.