『ゴーカイジャー』ブルー役の​山田裕貴​さんが心境を告白。青木玄徳さん出演の映画『闇金ドッグス』1週間限定で上映決定 

4月6日に逮捕された青木玄徳さんが出演されている、4月14日より公開される映画『闇金ドッグス8』の舞台挨拶イベントが中止となりました。一時は公開中止かと噂されていた映画ですが、1週間限定で上映されることが決定しました。




限定上映にあたり『海賊戦隊ゴーカイジャー』ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役や『HiGH&LOW シリーズ』村山良樹役などで知られる山田裕貴さんが心境をつづられています。





山田さんは限定公開を報告しながら「いろんな想いはありますが、上映させて頂けることを本当に感謝しております」とコメント。


同じく俳優の倉田昭二さんからの励ましのリプライに「たくさんいろんなことを感じています。もっと自分が大きな存在だったらとか…まだまだ力不足なんだと思います」「どれだけ力の及ばないところにも良い影響を与えられる人間でいたい」など心境をつづられていました。



限定だけど公開されてよかった…

  • 公開されるのね…よかった😭でも円盤は厳しいよね😭

  • 嬉しい!!けど、たったほんまに1週間だけやから時間があったらなんとしても観に行かねば🏃‍♀️!

  • わーよかった。1週間限定でも公開してくれるなら本当に本望ですよ。。。
    山田くんの素敵な演技見に行かないと。

  • ひとまずお蔵入りにだけはならなくて良かったです😂

    悔しい部分も手放して喜べない部分もありますが…
    8でも、山田裕貴くんが全身全霊で生きた安藤忠臣をしっかり見届けてきます!!

    スタッフ、関係者の皆様、映画を届けると決断して頂き本当にありがとうございます😌



舞台挨拶の中止発表から4日、1週間の限定公開といえども無事公開される事になって良かったですね。DVDの発売や続編はどうなるんでしょうか…



映画『闇金ドッグス』

公式サイト:http://yamikin-dogs.com/8/pc/index.html

公式Twitter:https://twitter.com/yamikin_dogs



関連記事

舞台『メサイア』降板の青木玄徳さんの代役に『仮面ライダー555』草加雅人/カイザ役で知られる村上幸平さんが決定


舞台『メサイア』が青木玄徳さんの降板を発表。公演は予定通り上演、代役は追って報告