元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

 個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

 翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

 それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

 詳しくは4月12日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」ではデート現場を撮影したカラー写真や直撃の模様を収録した関連動画を同日朝5時より公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00006975-bunshun-ent